プールボックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 独りごと残したくて 6

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御近所に・・嫌いな人がいたら・・ま最悪っ引越し。

国ごとの引越しは無理だわなぁ。
今夜のCSニュースの深層見てたら・・アノ国ってプレゼンの天才的国家なんだねぇ。
カードぉイッパイ持っていて相手の出方次第で色々な引き出しがある。
どっかの国の外務屋さんにもこんな強かさ見習って欲しいもんだ。

軍需産業でやってゆけるんじゃねぇーの?。
あの国。

国の成り立ちがどんな所だと近隣の国々はOK出すんだろねぇ?。
今回ほら正面きって反対しなかった常任理事国あたりなら性能、価格に見合えば買ってくれるだろーに。
DRAMの生産シェアじゃ政治体制を異とする同胞の国家はダントツだぁ。
軸さえちゃんとしてりゃ
サッカー、野球を見ていて・・。

正論。人権。非核。・・・・・
言い続けなければ廃れてゆくんだろけど。
アイツのやるコトが許されてなんでオレのやるコトがダメなんだって・・。
国単位となるとさらに・・・・。

堕ちてくるなら
オラに堕ちてくれぇーピンポイントで
一発で仕留めて
雄物川河口で待ってるぞー。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独りごと残したくて 6 プールボックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる